So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

"*+お久しぶりです+*"

みなさん!!
今まで更新してなくてごめんなさぁい[あせあせ(飛び散る汗)]
最近本当にパソコンに向かう回数が減ってて・・・・・・[ふらふら]
パソ見るとしてもメェルとか電車の時間を調べたり(笑)するだけなんで[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

話題はねぇ・・・・・・・・あ!![目]この間、『定期健康診断』っていうやつが学校であったんですよ・・・・・・・。《汗
そうそう、身長とか座高とか視力とか体重とか体重とか!!![もうやだ~(悲しい顔)]《笑

身長??伸び続けてますよぉ~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]今は女のくせに160cmを普通に越えてますからぁ[ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]
体重??・・・・・・・・うちに聞いたらおしまいだよ[るんるん]《殴←笑

みなさんはあのいやぁ~な健康診断は終わったかな??《笑
こめよろしくぅ♪^^


あとさ・・・・・・・・・。うちに恋バナしてくれる人いないのかな??
なんか、モウソウとか自分の好みとかでいいから。《笑
バンバンコメしてねぇww
そういうの聞くの大好きですからw^^w
初めて見に来た方もコメしてくださいな♪^^

じゃぁ、近いうちにまた更新できたらしたいと思いまぁす[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
See you♪^^/~
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

あ

うん。募集したの。でも見ての通り食べモノとか全部微妙で・・・笑。アクセスが増えただけでした↓↓
ほんと久しぶりに更新したね。
by あ (2008-05-10 15:13) 

yamamomo

おっ、更新してら。
健康診断はやばかったぬ;1個引っかかったし。泣
by yamamomo (2008-05-10 21:50) 

パッケージ

コメントありがとうw
もちろん覚えてるよ!w
最近来れなくてゴメンよ;;
テストも終わって一段落したからちょくちょく見に来るよー!
ではではっ
by パッケージ (2008-05-27 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。