So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

期末、完。《笑

やっと期末終わったよぉ!!
点数やばかったです;;[がく~(落胆した顔)]『まぢですか?!この点数?!』って感じ;;
そんなことを思いながらも早く携帯[ぴかぴか(新しい)][携帯電話][ぴかぴか(新しい)]が欲しくて欲しくて死にそうな毎日です・・・・・。《笑
これじゃあ携帯買ってもらっちゃうと依存症になっちゃうかも・・・・。[ふらふら]気をつけなきゃっ[あせあせ(飛び散る汗)]《笑

さてさて、同窓会の事なんですが、3/31がうち的にはラクなんですわ・・・・・いいですかねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]??

また、誰かさん《笑 コメよろしくです。[ハートたち(複数ハート)]
そうしてくれないと、全然ブログやりたくなくなってきちゃうんで。はい、重症です[かわいい]。《笑
じゃ!またねぇ[ー(長音記号2)][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

パッケージ

書き込みありがとう!もちろん覚えてるともさ!
テスト今日まであってさ〜、やっと終わりましたよ…
そっちもお疲れ!
点数は・・・気にするなw
何とかなるさ…
んじゃ!
by パッケージ (2008-03-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。