So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

学校;;

ゆりさん、やすひろさん、コメさんくすですw^^w
コメントした時間、遅くない?!どんだけ起きてたんですかぁ~。。。。《笑
うぅ・・・・・誰って言われても・・・・^^;
メェルで教えようか??《笑

男子って言ってもホントに”友達”感覚の人だから;;
多分ゆりさんは知ってる・・・・・と思う?!《笑
クラス(ゆりさんとは)違ったけど、
結構塾の中では有名な人だったと思うから(《笑)・・・・・^^

うちは明日から学校だ・・・・^^;
しかも「始業式 兼 中3実力テスト」見たいな・・・・・・・(;_;)
ほんとありえない・・・・・・・↓↓
そして今日も塾が・・・・・^^;何か毎日疲れる;;
まぁ、そんな事言ったら受験生の人たちに怒られちゃうけど;;《笑
∑( ̄□ ̄ij) 今日もまた塾で前回話した男の子が一緒の時間だ・・・・・≪汗
勉強する気ないからまた話して盛りあがろっかなぁ♪≪嘘

じゃあ、今日はここで♪^^/~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

助さん

こんにちは=  また来てしまいました。。。
ちょっとした休憩時間中なので…気まぐれサッッ
Bambiさんのブログって、元クラスの人達がよく来てるみたいですね。Bambiさん!なんかいいです。
by 助さん (2008-01-08 15:01) 

助さんの友人M

うちも来てみました★今日、このブログみたら元6の3の人かなりコメントしてるね…!!助さんにお話聞いてから気になったので(*^_^*)
明日から、学校なのか♪いいなぁ!!うちらは、今日始業式だったよ。テストもあったし…まぁ、3学期だから気にしないっ!!
by 助さんの友人M (2008-01-08 15:24) 

パッケージ

んむう勉強ガンバだぜ・・・
たまにしかこれんで悪いね…
ん〜まずリヴブック開いて、「others」で「ホームページに設定」んで
『アイランドをあなたのホームページに設置するには、まず下記のタグ(青い部分)を HTMLファイル中のアイランドを表示したい位置にコピーしてください。』ってやつを全部コピって設定するだけなんだけど…これとは違う方法でやったのかな?
またわからんかったらカキコくれい!
by パッケージ (2008-01-08 17:12) 

やすひろ

助って誰?
by やすひろ (2008-01-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。