So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

クレープ

今日は塾だったよ↓(_ _)↓ その後は友達とお買い物っ♪ 色々と買ってきちゃいました;;≪汗
で、帰りに「クレープ食べようww」ってことになって近くのクレープ屋さんで食べたんだけど・・・・・^^;
友達は・・・・・・食べてすぐに包み紙からクレープを落とした。《爆笑 奇跡的に友達はキャッチしたから何もなかったけど・・・・。《笑 見てたこっちはめっチャ冷や汗^^; その友達はいっつも面白いんだよねw^^w必ず何かやらかしてくれる。《笑 ムードメーカーだよぉ♪ww(実は友達はとなりでうちが書いているのを見てる。≪汗)今日はココでwwじゃね^^/~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

パッケージ

塾お疲れさん!
楽しそうでいいねw
俺も今日は遊びに行ったけど…そんな事してる場合じゃなかった!
宿題…
by パッケージ (2007-12-28 21:03) 

☆しばけん☆

塾お疲れ!!また餌ありがとな^^
by ☆しばけん☆ (2007-12-29 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。