So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
前の10件 | -

2009-11-07

最近パソコンに向かう回数がだんだん日をおうごとに減ってきてます[もうやだ~(悲しい顔)]すいません


今は携帯の「リアル」やってるばかりで、こっちには全然・・・・・[がく~(落胆した顔)]
よかったらそっちを見てみてください。笑
http://d55.decoo.jp/diary/koi0sora/?guid=on
↑が間違ってなければ、きっと見れると思います。[グッド(上向き矢印)]

そろそろ冬だねぇ~[雪]寒くなってきて・・・・・。最近朝早く起きるのに精一杯ですよ。ガチで。
誰かかわりに学校入ってください。ねむいっす[眠い(睡眠)]

また気が向いたら更新しますね[わーい(嬉しい顔)]See you again!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

*+・久しぶり・+*

お久しぶりです♪[ぴかぴか(新しい)]
もう何ヶ月も更新しておりませんでした・・・・・[ふらふら]スミマセン

てか、再来週からテストなんです[がく~(落胆した顔)]全く勉強が進まんとです。

2/18に 「MiChi Change The World」出ましたね[揺れるハート]
私、MiChiさん大好きになんですよw^^w
MiChi Change the world.jpg
まだ聴いてない方はぜひ聞いてみてください[るんるん]
確か・・・・「キイナ」の主題歌にもなっているそうですね[わーい(嬉しい顔)]

http://www.dailymotion.com/video/x845ra_michi-change-the-world-hq-pv_music

では、いつまた更新できるか分かりませんが・・・・・。その日まで[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

バンビ 画像♪

作ってみました。^^見てみてくださいなw^^w

Bambi7and1.jpe
080819_1416~005 シロイルカ.jpg

また、これももらう時は一言お願いしますっ!!(´∀`*)ゝ
nice!(0)  コメント(1) 

君に届け☆

お久しぶりです☆
全然更新していなくて申し訳ございませんでした^^;

いま、自分でまちうけを作るのにはまってしまいまして・・・・。《笑
「君に届け☆」を作ってみたんです。^^
画像♪irasuto.jpg
あ、「ririlumu」は私の別名です。これから先も
作れたら、自分のブログに貼っていこうと思います^^
で、もしよろしければもらう時は一言お願いします。m(_ _)m
あと、何かご要望があれば、おっしゃってください。(できるかは自信ないけど。《笑)

では!!(´∀`*)ゝまたいつか!!《笑
nice!(0)  コメント(0) 

*+・水族館・+*

今日は宿題のために(←笑)謀有名水族館に行ってきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
今回、学校で理科の宿題で『水族館 or 博物館』で、 「ある」テーマに沿って調べるっていうのが宿題であったんですよ。で、ひとまず早めに行っておかないと絶対忘れる!!と思って(笑)今日行ってきました。
080718_1439~002.jpg
これはその水族館で写メしてきたものです。^^
うちなりに頑張って撮ったんですよ[ぴかぴか(新しい)]
てか、すごく綺麗なんですよ[ー(長音記号1)][exclamation×2]魚とサンゴ礁が色鮮やかで[揺れるハート]

まぁ、一部ですから。^^この写メ見ただけでわかる人いるのかなぁ??《笑
いたらすごいですね。[わーい(嬉しい顔)]

私は比較的海洋生物大好きウーマンなんで[ー(長音記号2)][黒ハート]《笑
一度水族館に入ると友達と行こうがゆっくり一つ一つ見てっちゃうんでよく『Bambi、いい加減にして!!もっと早く行かないと時間ないよ?!』って言われる。《笑
悲しいね。《笑[ふらふら]

私は基本イルカ・シャチ・クジラとかもめっさ大好きなんですよ♪^^
もしそんな人いたらコメ頂戴ね♪[手(チョキ)]《笑

あ、前のブログ見た人は知ってると思うけど、うちのブログは前はイルカの画像だったんですよ♪
でも、何となく変えてみたくなって(笑)ハムスターとウサギのやつに・・・・。《笑
水族館の影響で、また戻る事もあるかもしれません。《笑
では、今日はココで。 See you[ぴかぴか(新しい)] (´∀`*)ゝ
nice!(0)  コメント(1) 

☆夏休み☆

またも一ヶ月ほど更新してなくてホントに申し訳ございませんでしたぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

まぁ、色々あったんですよ。《笑
皆さんはもう夏休みに入りましたかぁ??うちは先週頃からもう夏休みだった♪って言っても学校の行事とかでほとんど学校に行ってたけど。《汗←笑[わーい(嬉しい顔)]

はぁ・・・・・。ってすごいよね。《笑
みんなキレイになるんだよね。[かわいい]恋してる人[かわいい]って。《笑
可愛くなろうとするから、キレイになるんだよね[ぴかぴか(新しい)]
多分、身の周りの人とか恋バナとかで自慢してきたりする人[ムード](←笑)とかいると思うけど、
正直ウザイ!!って思ってる人もいるんじゃないかな??《汗
でもさ、それって羨ましい!!自分もそうだったらな・・・・っていう思いからきてると思うんだ。^^
だから、自慢してくる子を無視しちゃダメだよ。《笑
いつか自分が自慢したくなる日が来ると思うから。《笑[わーい(嬉しい顔)]

この夏休みに色んな出会いがあるかもしれないねw^^w
その出会いを大切にね☆^^ ・・・・・ある程度距離を保って。最初のうちは。《笑

あと!! YUILaugh away & SUMMER SONG聞きました?!
やばいですね[黒ハート][黒ハート]あ・・・・・言ってなかったよね?!《笑 うち、YUIの大ファン(?)なんです♪[ハートたち(複数ハート)]
YUIの曲ってグッと来るものがあるんですよ。《笑
聴いててヤバイですね。《笑  YUIの曲は全般好きですよ^^
YUIファンの方ぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2]うちと語りましょ♪^^
コメくださいなww

ではでは今日はココで。^^  See you next[exclamation×2](´∀`*)ゝ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

"*+お久しぶりです+*"

みなさん!!
今まで更新してなくてごめんなさぁい[あせあせ(飛び散る汗)]
最近本当にパソコンに向かう回数が減ってて・・・・・・[ふらふら]
パソ見るとしてもメェルとか電車の時間を調べたり(笑)するだけなんで[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

話題はねぇ・・・・・・・・あ!![目]この間、『定期健康診断』っていうやつが学校であったんですよ・・・・・・・。《汗
そうそう、身長とか座高とか視力とか体重とか体重とか!!![もうやだ~(悲しい顔)]《笑

身長??伸び続けてますよぉ~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]今は女のくせに160cmを普通に越えてますからぁ[ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]
体重??・・・・・・・・うちに聞いたらおしまいだよ[るんるん]《殴←笑

みなさんはあのいやぁ~な健康診断は終わったかな??《笑
こめよろしくぅ♪^^


あとさ・・・・・・・・・。うちに恋バナしてくれる人いないのかな??
なんか、モウソウとか自分の好みとかでいいから。《笑
バンバンコメしてねぇww
そういうの聞くの大好きですからw^^w
初めて見に来た方もコメしてくださいな♪^^

じゃぁ、近いうちにまた更新できたらしたいと思いまぁす[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
See you♪^^/~
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

高校生♪

久しぶりです。Bambiです。[ふらふら]
最近パソコンの前に来ることが少なくなって全然書いてませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ごめんなさいね;;まだ、続けるつもりではいるので。《笑

皆さんもう学校は始まったでしょうかぁ??クラス分けのあった人はいかがだったでしょうか??
うちは今のクラスはとっても楽しそうに見えるんだけど、なんか、授業が崩壊しそうで[たらーっ(汗)]やばいですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
私はただでさえも馬鹿なので・・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

さてさてココ連日雨がすごいですね[ー(長音記号1)]。学校行くにも一苦労;;学校着いたらびしょぬれです[もうやだ~(悲しい顔)]
タオルがあっという間に・・・・・・・・[パンチ]やってらんないです。《汗

さてさて皆さん?!春といえば・・・・・・・・・・[黒ハート][黒ハート]?!・・・・・・なんてしちゃってる人とか居るんでしょうか??[わーい(嬉しい顔)]《笑

Bambiは恋バナを聞くのが大好き[るんるん]なんです♪《笑

もし良かったら恋バナ聞いて欲しい人(←?)コメくださいな。[わーい(嬉しい顔)]

じゃあ、久々の投稿はココで。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
バイバイ♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜日♪

お久しぶりです♪・・・・・・って昨日書いたばっかりなんだった[あせあせ(飛び散る汗)]《汗

おぉ!!パッケージさんコメさんくす[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]そっかぁ!!テストお疲れ☆^-^)b
うちも疲れたよ・・・・・・。[ふらふら]まぁ、でも、もう終わった事だし[ぴかぴか(新しい)]
気を取り直していきますかっ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

そうそう!!うちの学校、期末の後ってテスト返却されたあと、「家庭学習日」があって[ビル](←学校・・・のつもり。《笑)はお休みで
ずぅっと[家]にいなきゃいけないの[たらーっ(汗)]・・・・・・。めんどいねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
どっか遊びに行っちゃおうかな??(←冗談です。《笑)
うち、今回テストやばかったからきっと呼び出しされるであろう・・・・・・・から、外に出ないっ[exclamation×2]《笑
てか、それ以前に、体調を崩しかけているようで・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]遊びに行く気になれない[たらーっ(汗)]

さてさて、皆さん学校頑張ってねぇ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

See you[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]《笑
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

期末、完。《笑

やっと期末終わったよぉ!!
点数やばかったです;;[がく~(落胆した顔)]『まぢですか?!この点数?!』って感じ;;
そんなことを思いながらも早く携帯[ぴかぴか(新しい)][携帯電話][ぴかぴか(新しい)]が欲しくて欲しくて死にそうな毎日です・・・・・。《笑
これじゃあ携帯買ってもらっちゃうと依存症になっちゃうかも・・・・。[ふらふら]気をつけなきゃっ[あせあせ(飛び散る汗)]《笑

さてさて、同窓会の事なんですが、3/31がうち的にはラクなんですわ・・・・・いいですかねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]??

また、誰かさん《笑 コメよろしくです。[ハートたち(複数ハート)]
そうしてくれないと、全然ブログやりたくなくなってきちゃうんで。はい、重症です[かわいい]。《笑
じゃ!またねぇ[ー(長音記号2)][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。